「神様を襲っているようなもの」テリー伊藤が語った小出恵介の淫行問題

このニュースをシェア!

テリー伊藤が語った小出恵介の淫行問題

テリー伊藤 小出恵介の淫行問題「神様を襲っているようなもの」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
タレントで演出家のテリー伊藤(67)が11日放送のTBS「サンデー・ジャポン」( - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

タレントで演出家のテリー伊藤(67)が11日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。

未成年者との飲酒、淫行により無期限活動休止を発表した俳優の小出恵介(33)の所属事務所が相手側からの金銭要求を認めたことについて、持論を展開した。

他の共演者が小出の「危機管理」の甘さを嘆くと、テリーは「芸能人って一般の人とは立場が違う。立場はもしかしたら低いかもわかんない。それは何かっていうとファンの人たちが応援してくれて支持してくれるから僕らは成り立っている」と神妙な面持ち。

「昔、三波春夫さんが“お客さまは神様だ”って言っていたけど、当たっている。神様を襲っているようなもの」と独自の視点から一刀両断していた。

みんなの反応は

又テリーはそんなこと言ってる

やっぱりテリー伊藤っておかしい。

また訳の分からないことを言い出した…

17歳って言ってもシングルマザーで中卒のキャバ嬢だって。

神様は夜中に呼び出しても来ない

テリー伊藤は、ネットで明らかなになってる事件の本質を全く知らないでコメントしてるの?

示談金を要求するのは良しとして、未だ警察に行っていないのは何故だ?

後から出てくる新事実に対して、金曜日の自分の発言を擁護するようにしたからつじつまが合わないし、論点もずれ始めてる

加計学園の「総理のご意向文書」と同じような言い訳に感じますけれど?

スポンサーリンク