NMB48の須藤凜々花の結婚宣言は徳光アナのアドリブが引き金だった

このニュースをシェア!

須藤凜々花の結婚宣言は徳光アナのアドリブが引き金だった

NMB須藤凜々花の結婚宣言は徳光アナのアドリブが引き金だった…ラジオで舞台裏を明かす
フリーアナウンサーの徳光和夫アナ(76)が24日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)で、今月17日のAKB48「選抜総選挙」でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言した舞台裏を明かした。【芸能】

フリーアナウンサーの徳光和夫アナ(76)が24日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)で、今月17日のAKB48「選抜総選挙」でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言した舞台裏を明かした。

総選挙の司会を務めた徳光アナ。

今回の総選挙は、前日の16日に悪天候のため当初予定していた観客を入れたイベントの中止が決定。開票は会場近くの室内施設にメンバーだけが集まり、9回目で初めて無観客で開催された。

徳光アナは「無観客選挙っていうのは体験するとは思ってもみなかった」と困惑したことを明かした。

みんなの反応は

なんで現場で急に思い立ったみたいな風にして徳光さんのせいにしようとしてるのさ

本音を引き出すのがプロの仕事。流石ね〜。徳さん

引き金ではない。徳光さんのせいにとれてしまうのは心外。

今さら徳光のせいだったというのはおかしいだろう。

もうこんなくだらないイベントやめた方がいい。

観客のいる総選挙で結婚宣言をして観客が混乱するところを見てみたかったなぁ-!

話すかどうかは本人の判断だし、話したらどういう結果を招くかは常に意識するのがアイドルというかタレント

ふと思ったのだけれど、圏外だった場合は発表しなかったのかな

こんな裏話まで出してくるとは、どうしてもドラマチックなストーリーにしたいみたいだね。

スポンサーリンク