「公然わいせつ」アキラ100%がBPOから苦情を受ける

このニュースをシェア!

アキラ100%がBPOから苦情を受ける

アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」
全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。放送倫理・番組向上機構(BPO)が公式サイトで公開している「視聴者からの意見」欄に、2か月連続で「青少年に悪影響」「公然わいせつ」などと苦情が寄せられている。

全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。

放送倫理・番組向上機構(BPO)が公式サイトで公開している「視聴者からの意見」欄に、2か月連続で「青少年に悪影響」「公然わいせつ」などと苦情が寄せられている。

BPOは2017年5月11日、同4月に視聴者から寄せられた意見の概要を公式サイトで公表した。

みんなの反応は

これが青少年に悪影響を及ぼすの?

嫌なら見なければいいやん!

苦労して今の芸風に辿り着いたアキラ100%には、頑張ってほしい

こういうクレーマーが日本のテレビをつまらなくした

あれもダメこれもダメではTVが面白くなくなる。生放送じゃなければ問題ない

昔のテレビはおもしろかったなぁ~

小島よしおや明るい安村みたいなパンツ1丁芸人らとあまり変わらない気がするが

どうせノイジーマイノリティの意見

これだから日本はつまんないんだよな

スポンサーリンク