姉の実名デビューや超セクシーヌードも 有村架純に降り注ぐ問題点

このニュースをシェア!

有村架純に降り注ぐ問題点

有村架純を悩ませる 姉の実名デビューと超セクシーヌード(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
有村架純(24)がヒロインのNHK朝の連ドラ「ひよっこ」が始まり、国民的女優とし - Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイDIGITAL)

有村架純(24)がヒロインのNHK朝の連ドラ「ひよっこ」が始まり、国民的女優として注目されるなか、有村の実姉でグラドルの有村藍里(26)が写真誌「フライデー」最新号でヌードを披露。世間を騒がせている。

もともと、それぞれのSNSにツーショット画像を投稿するなど、仲良し姉妹で知られるふたり。

しかし、今では妹の方が芸能界でのザブトンが何枚も上なだけに所属事務所も内心は穏やかじゃないだろう。

有村は「ドラマを見てもらって世の中に新しい風が吹いたらいい」「できれば良い成績を残したい」などと取材会でコメント。

朝ドラは「あまちゃん」以降、8作品中7作品が平均20%超(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)の高視聴率を叩き出す中、その流れを引き継ぐ覚悟を見せた。

「あさが来た」の21世紀最高視聴率23.5%超えも期待されており、有村は体重を5キロ増減させるなどして必死の役づくりに臨んでいる。

姉の突然のヌードは身内からのスキャンダル爆弾に近く、足を引っ張っているようにも見えるが……。

妹の有村架純は今のところこの件に関し、表だってコメントはしていない。どんな話し合いがなされているのか臆測が飛び交いそうだ。

みんなの反応は

残念だけど、姉は売れない

早々に消えていくと思うので、問題なし

やっぱり自分の姉妹がヌードで仕事してるのは、自分ならいやだな

多分何をしても芸能界で妹より上に行くことはないだろう。

姉のビジュアル微妙ですね。申し訳ないが、脱いでも需要があるとは思えない

でも自分なら、芸能界は引退して、普通のちょっと可愛い女の子として一般社会で良い目見ながら生きるだろう

姉のビジュアル微妙ですね。申し訳ないが、脱いでも需要があるとは思えない

過激グラビアはどうかと思うけど、本名に戻して売名だと言われるのはツラいね。

架純の方がかわいいなぁ。妹より色気はあるけど多少だし、売れっ子になるのは難しいと感じる

スポンサーリンク