「半沢直樹」と似てるから? 「小さな巨人」が好調

このニュースをシェア!

「小さな巨人」の視聴率が好調

<小さな巨人>好調の理由は? 「半沢直樹」と似て非なる魅力(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
俳優の長谷川博己さんが主演を務めるTBS系の日曜劇場「小さな巨人」(毎週日曜午後9時 - Yahoo!ニュース(まんたんウェブ)

俳優の長谷川博己さんが主演を務めるTBS系の日曜劇場「小さな巨人」(毎週日曜午後9時)の第5話が14日に放送され、平均視聴率は13.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)を記録。

初回でマークした13.7%を上回り、自己最高を更新した。

数々のヒット作を生み出してきた同局の人気ドラマ枠「日曜劇場」で、プロデューサーは「半沢直樹」「下町ロケット」の伊與田英徳さんが務めていることから放送前から注目度が高かった今作。

これまで視聴率が13%を下回ったのは4月30日に放送された第3話のみと好調をキープしている。

みんなの反応は

昇太とか重要な役だったのに下手すぎて観てられなかった

香川照之の顔芸楽しみ

落語家が、台無しにしてる

笑点の奴とか演技下手過ぎ

面白いと思うが、演技が下手な役者でもない人を起用してるのが残念

丁度前回のを字幕放送で観てたら、アンジャッシュ児嶋の役名が、「大島」だったもんで大爆笑してしまった

岡田将生さん、単なるイケメン俳優かと思っていたけど神経質そうな、色々抱えた感じが出ていていいです

次回作からの和田アキ子の出演はどうなの?

堺雅人さんも長谷川博己さんも滑舌が良くセリフが聞きとりやすくてスムーズに耳に入ってくる。

スポンサーリンク