「神様が初めて意地悪だと思った」紗栄子が麻央さんの訃報に思いをはせる

このニュースをシェア!

紗栄子が麻央さんの訃報に思いをはせる

紗栄子 麻央さんの訃報に「神様が初めて意地悪だと思った」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
タレントの紗栄子(30)が27日に更新したインスタグラムで、22日に死去したフリ - Yahoo!ニュース(東スポWeb)

タレントの紗栄子(30)が27日に更新したインスタグラムで、22日に死去したフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)へ追悼のメッセージをつづった。

花であふれる花屋の写真を投稿した紗栄子は「おじいちゃんが天国に旅立ったのは、雨が強く風が強い日で...。その時私は撮影をしていて、日々の疲れなのか、お天気のせいなのか、なかなか上手に笑えないと感じた日でした」と祖父が先日亡くなったことを報告した。

続けて「火葬場へ向かう時に、小林麻央さんが天国へ旅立たれたことを知りました」と明かし「神様が、初めて意地悪だと思った」とその時の心情をつづった。

みんなの反応は

初めて神様が意地悪?

そしてなんか薄っぺらい表現だよな

なぜだろう、なんかムカつく

麻央さん以外の訃報には何も感じなかったんですね

炊き出しに行ったり寄付したり、とても立派な方だなと思っていましたが、自然災害の時は神様意地悪と思わなかったのでしょうか

30歳でこのぺらっぺらの薄い表現力ってなかなか出来ないよ。

神様が初めて意地悪だと思った?

ダルビッシュの子供は健全に育っているのかな?

この人に語って欲しくない。受け付けない。不愉快。

スポンサーリンク