「唐突感ある」フジ社長がアナ雪ED論争で反省

このニュースをシェア!

フジ社長がアナ雪ED論争で反省

フジ社長、アナ雪ED論争で反省「唐突感ある」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
フジテレビの亀山千広社長が31日、社長会見に出席した。4日に地上波初放送した人気 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

フジテレビの亀山千広社長が31日、社長会見に出席した。

4日に地上波初放送した人気アニメ映画「アナと雪の女王」のエンディングで、タレントや同局アナらがテーマ曲を歌う演出をしたことについて、唐突感があったと反省した。

エンドロール場面で視聴者や局アナ、芸能人が「レット・イット・ゴー」を歌う特別企画「みんなで歌おう♪アナ雪」を放送。

エンドロールも映画の一部とする意見など、賛否両論が上がった。

みんなの反応は

そういう問題ではないんだけど大丈夫かな?

スポーツや映画の放送ですら余計な事をして萎えさせる。

エンディングの変更が唐突だったからではなく、センスがあまりにないから批判されてるのがわからないのかな

大雑把に言うと「やってる事は間違ってないけど準備(告知)不足だった」って事だろうけど

「唐突感ある」・・・何か違うと思いますが?

あざとく映画番宣を入れたことは全く触れていない、結局反省してないじゃないか

せめてノーカットって謳わなかったらな

エンドロールも作品の一部って感覚が欠如してるんじゃないの?

駄目だこりゃ

スポンサーリンク