結婚寸前から一転「愛想つかされた」破局していたトレエン斎藤が悲しい

このニュースをシェア!

結婚寸前から一転、破局していたトレエン斎藤

トレエン斎藤 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が20日、TBS系「白熱ライ - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が20日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。結婚寸前だった女性と破局していたことを告白した。

かねてから交際中の彼女の存在を公表しており、先月のイベントでは「今年中にゴールインできたら」と笑顔をみせていた斎藤。

この日はスタッフから結婚への進捗状態を尋ねられたが「いろいろあって…。ちょっとお別れされちゃったんですけどね」と突然の告白

破局の理由については「全然結婚しないから愛想をつかされちゃって。なかなか度胸がなくて」と説明し「すいません、こんな話になると歯切れが悪くて」とさらに表情を曇らせていた。

みんなの反応は

この人、大金持って人が変わっちゃったんじゃないかな?

下積み時代に支え続けてくれた人と別れたんだ。最近、少し売れているから、もっといい相手を探そうと別れたんだろうな。

確か、「スターになりたい」って言っていたよね。
スターになりたい&ナルシストだから一般人と結婚するとか考えはなさそうだもんね。

この人の変化に一番気がついているのは彼女でしょ。売れて金をもって人が変わったって事です。ただそれだけ。

女遊びも結構していたみたいだし、お金があると遊べるお金も大きいから結婚したい気持ちが薄れてたんじゃない?

やばいこの人将来多額の借金しそう。
もうしてるかもしれないけど。

結局、自分自身しか好きじゃないんだろうな。

将来芸能人として生き残るのは、たかしの方だったりして。

スポンサーリンク