ヒロミが妻・伊代の騒動改めて謝罪 「二人で一層気を引き締め…」

このニュースをシェア!

ヒロミが妻・伊代の騒動改めて謝罪

ヒロミ「二人で一層気を引き締め…」妻・伊代の騒動改めて謝罪(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
タレント松本伊代(51)と早見優(50)が線路内に無許可で立ち入ったとして鉄道営 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

タレント松本伊代(51)と早見優(50)が線路内に無許可で立ち入ったとして鉄道営業法違反の疑い書類送検され、京都地検から起訴猶予処分と発表されたことを受け、松本の夫でタレントのヒロミ(52)が22日未明にブログを更新。

処分が確定したことを報告するとともに、あらためて謝罪の言葉を記した。

「以前よりお騒がせしておりました、私の妻でもある 松本伊代の鉄道営業法違反により書類送検となっておりました件につきまして3月21日、京都地方検察庁より不起訴処分(起訴猶予)となりました」と報告。

この日のエントリーでも「今回の件で多くの方々、関係者皆様方に多大なるご迷惑をおかけしてしました事を改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

最後は「今後はこの起訴猶予という事実をしっかりと受け止め、二人で一層気を引き締めて行動してまいります」と締めくくった。

松本と早見は今年1月13日、番組ロケで訪れた京都市内でJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、2月10日に京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検されていた。

みんなの反応は

ダメなものはダメなんだけど、結局現場はこの件で話題になってますます迷惑な観光客も増えたというし、なんだか誰も救われない話だな

アイドルとお笑い。結婚したときにはなんでヒロミ?と思ったが、いまになってよくわかる。いい旦那を見つけたな。

いけない事ではあるが、しっかり反省し、これからまたテレビに復帰してほしい。

一般常識がわかるしっかりした付き人をつけてあげた方が良いと思う

たとえ芸能人でも軽はずみな行動は、慎むべきのお手本ですね。

伊代はまだ16歳だから仕方ないけど、常識のない嫁を持つと何かと大変だね

知らなかったでは済まされないから注意しないとね。

いけないことだが、ある意味で見せしめにされた感じ。

スポンサーリンク