「心身とも落ち込んでいた」夫の不倫報道で初めて南果歩が心境を吐露

このニュースをシェア!

夫の不倫報道で初めて南果歩が心境を吐露

南果歩「心身とも落ち込んでいた」夫の不倫報道で初めて心境吐露…ドラマでは夫の浮気で離婚の役(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
女優・南果歩(53)が4日、都内で行われた主演のNHKドラマ「定年女子」(日曜・ - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

女優・南果歩(53)が4日、都内で行われた主演のNHKドラマ「定年女子」(日曜・後10時、9日スタート)の会見を行った。

3月に夫で俳優・渡辺謙(57)の不倫が報道されて以来、マスコミの前に姿を見せるのは初めて。

演じる役も偶然か皮肉か、夫の浮気が原因で離婚する役どころ。

収録が始まったのは、例の不倫報道が少し落ち着いたころ。南は「心身ともに落ち込んでいた」と初めて心境を明かし、田渕久美子氏の脚本を読んで「神様に巡り合えたようだった」と少し元気を取り戻せたという。

みんなの反応は

ご病気されて、大変な時にって思うが、母親に妹まで引っ越してこられたら、新婚だと上手くいかなさそう

やぱり自分がやった事って返ってきますね。こわいこわい。

自分も奥さんのいた渡辺謙と略奪婚してる以上因果応報でしょ

人さまのものを奪うと、奪われるということじゃなかろうか

男の人って、お金があるとどうしても浮気したくなってしまうものなのかな?

渡辺謙は結局、何も語りませんけどどうかと思う

前の結婚の時にも女優さんたちとさんざん浮気して、この人もその内のひとりだったに過ぎず、ってことでしょ

離婚のフラグ立ってますやん

スポンサーリンク