2年前には占い師が「危ない」指摘 小倉優子が涙で離婚真相を告白

このニュースをシェア!

小倉優子が涙で離婚真相を告白

小倉優子 離婚真相を涙の告白 2年前には占い師が「危ない」指摘― スポニチ Sponichi Annex 芸能
小倉優子 離婚真相を涙の告白 2年前には占い師が「危ない」指摘

夫で美容師の菊池勲氏(46)と今月3日に離婚したタレントの小倉優子(33)が31日に放送されるTBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演。

離婚騒動の真相を涙ながらに告白する。

番組は小倉に密着インタビューし、離婚に至るまでの心境や2児のシングルマザーとしての不安、1人で出産に挑んだ際の思いを激白。

司会の「くりぃむしちゅー」有田哲平(46)から「慰謝料ゼロと報道あったけど、実際はもらっている?」と問われると、「私も、彼もお互いダメージはある。だから、お互いゼロから頑張って行こうねって言って。私の問題だけじゃなくて、子供たちを傷つけるってことには変わりはないので…」。

経緯を口にする中で自然と思いが募り、が頬を伝った。

2人が夫婦円満だった2年前、小倉はある有名占い師に「2017年が危ない」と指摘されていたという。

今回もその占い師がスタジオに登場し小倉を診断すると「破壊の道に走ることになる」と手厳しいコメントも…。

2児のシングルマザーとなった小倉の未来についても占うが、果たしてその結果は――。

みんなの反応は

その占い師にコントロールされないようにね

離婚してからあまり好きじゃない

占いが当たってるわけじゃなくて、占いの言葉で翻弄されてその想いが結果を招く。

占いを信じすぎるのはどうかとおもう

でたー占い師!!ってかなんで占い師をこんなに信用すんの?

そもそも円満離婚なんてことが存在するわけがない

暫くは離婚ネタで食いつなぐんだろうけど…次は「しくじり先生」出演で、こりん星で大失敗!

占いとかくだらない。占い信じてる人の気がしれない。そういう人が詐欺や宗教に走る

離婚ネタで出られるのも期間に限りがある。その次は?なんかあるの?

スポンサーリンク