4人目婚外子発覚 菊川怜の夫がまたまた騒動になっている

このニュースをシェア!

菊川怜の夫、4人目婚外子発覚

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000007-nkgendai-ent

「とくダネ!」でMCを務める東大卒タレント菊川怜(39)の夫、穐田誉輝氏(48)に4人目の婚外子の存在が浮上し、またまた騒動になっている。

発売中の「週刊文春」によると、穐田氏は04年に当時妻帯者であったにもかかわらず、当時、高校生で17歳のC子さんと交際し、数年後、C子さんが妊娠を告げると認知を拒否。

その後も交際は続いたものの12年に突然、音信不通になったという。

これまでに明らかになっている穐田氏の婚外子はこれで4人目。

しかも絶対避妊をしないという“性癖”まで報じられるなど資産200億円の大富豪とはいえ、人間性には疑問符をつけざるを得ないエピソードがわんさかだ。

みんなの反応は

男から見てもガチで気持ち悪い

新婚だけど離婚した方がいいんじゃないかな

それだけで犯罪者レベル

4人も子どもを放っておいてる事実があるのに、菊川さんに子どもができたら夫を父親に育てれば良いだけって

お勉強出来ても人を見る目はないね菊川怜

菊川怜が気持ち悪く見える

IT関連の成金には、ロクな奴がいない

本当に仕事の出来る本当に賢い女性はこんな男は選ばないのでは

これだけ同じ過ちを繰り返してたら、普通の人は学ぶけどね。どこかの神経が壊れてる。

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク