「当たり前なっしー」ふなっしーがテレビ出演減も余裕だった

このニュースをシェア!

ふなっしーがテレビ出演減も余裕だった

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000081-dal-ent

船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが1日、大阪市内で行われた、キデイランド大阪梅田店のリニューアルセレモニーに出席し、7年目となる自身の活動を振り返るとともに、テレビ露出が減った最近の活動についても明かした。

ふなっしーはキデイランドの専門店「ふなっしーLAND大阪梅田店」の名誉店長も務めている。

囲み取材では活動を始めた当初を振り返り「お土産屋とかでグッズとかできたらいいなーと思っていたのが、大阪に立派な店を構えられて」と感慨深げに話した。

テレビ露出が一時より少なくなったことを問われると、「そうなしな。テレビタレント目指した記憶もないし、当たり前かなと思うなっしー」とコメント。

一方で「イベントが多くなって、直接応援してくれる人に会いに行く機会が多くなったなっし」と最近の活動を紹介した。

同店で販売されている商品のプロデュースなども行っているふなっしー。

実業家としての顔も持ち合わせており、「牛丼のトッピングに迷わないくらいのお金は入ってきたなっしー」と説明。

「これからもよろしく梨汁ぶっしゃー」と気炎を上げた。

みんなの反応は

辛い事も沢山あっただろうにめげずに何の後ろ盾もなく個人の力で這い上がって来たふなっしーは凄い。

多分今のが本人は嬉しいんだろうね

これから暑くなるし、中の人は大変

有名になる前から現在も東北にずっと寄付を続けてくれてるし、熊本にも寄付してくれてる。

テレビだけが仕事じゃないからね。先日のららぽーとのイベントでも人凄かった。

ふなっしーはしっかり地に足つけて活動してるイメージ

まぁ、もう一生遊んで暮らせるくらいのお金はあるんだろうし、安定した収入があれば十分でしょ

一発屋ではないんだから末永く頑張ってほしい

この余裕な感じが好き

スポンサーリンク