「焼き肉に来ないぐらい反省」狩野英孝の近況明かした出川哲朗

このニュースをシェア!

タイトル

出川哲朗、狩野英孝の近況明かす「焼き肉に来ないぐらい反省」
ニュース| お笑いタレントの出川哲朗(53)が27日、都内で行われたニチガスの新CM記者発表会に出席。事務所の後輩で現役女子高生との淫行疑惑が報じられ、謹慎中のお笑いタレント・狩野英孝(35)の近況を明かした。

お笑いタレントの出川哲朗(53)が27日、都内で行われたニチガスの新CM記者発表会に出席。

事務所の後輩で現役女子高生との淫行疑惑が報じられ、謹慎中のお笑いタレント・狩野英孝(35)の近況を明かした。

CM出演が決まり不祥事は厳禁となった出川は「僕は不祥事とかスキャンダラスという言葉が一番、大嫌いなタレント」と言い切った。

そんな中で狩野の話題を振られると「絶対、来ると思った」とただただ苦笑い。

それでも「ホントにリアルは電話で話してます」と謹慎中もやり取りはしているという。

ただ、焼き肉に誘ったが「今は謹慎中なのでやめておきます」と断られたとも語った。

「焼き肉に来ないぐらい本当に反省してんだと思った。本当に反省してるっていうのもおかしな言い方ですけど」と狩野が自らに厳しい制限をつけていることを明かした。

イベントでの“ガス自由化”の話題に絡めて、狩野の自由化はいつかと問われると「そろそろされるんじゃないのかな。半年後ぐらいじゃないですか。僕が決めることじゃないので」と語ったところで、まずいと思ったのか「ニチガスさんと狩野を一緒にするな!」と我に返っていた。

みんなの反応は

もともと、ゲス寄りなキャラだったわけで、大してダメージないと思うけど。

狩野に清い、純粋というイメージを持っていた人はほとんどいない

出川は優しいから好き

忘れてたって言うくらい、謹慎ではなく忘れてもらうための期間のような気がしてきた。

行ったらダメだとは思わない

パワハラをする人物が近くにいると思ったんじゃね

狩野がそんなことで反省してるわけない。

先輩より肉より、楽しい予定が入ってた!とか

いないことも忘れていた。テレビって怖い。

スポンサーリンク