子供2人も参列、海老蔵が麻央さんと「最後の別れ」

このニュースをシェア!

海老蔵が麻央さんと「最後の別れ」

海老蔵 麻央さんと「最後の別れ」子供2人も参列「様々な行事を滞りなく」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
22日に妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)を亡くした歌舞伎俳優の市 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

22日に妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)を亡くした歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が26日、自身のブログを更新。

「本日は様々な行事を滞りなく終えることができました。まおとの最後のお別れでした」と報告した。

長女の麗禾(れいか)ちゃん(5)と長男の勸玄(かんげん)くん(4)も「すべて立ち会いました」とし、両手に白い花を持つ勸玄くんの写真をアップ。

「2人がどう感じたのか…分かりません。が、常に2人に愛を注ぎたいと思います」と改めて誓った。

みんなの反応は

ずっとそばでお子さんたちと海老蔵さんを見守っていますよ

火葬が終わるとガクっと力が抜けます

わたしは火葬のボタン押された瞬間から何日間も立ち直れませんでした

人の死って、火葬のあとが一番実感するんだよね。

同じ歳頃の子供を持つ父親として、子供達の精神的ショックさと、この先お母さんという最も必要な存在がいないと考えると本当に涙が出ます

海老蔵さんにとっては片付いて行ってしまう事が悲しいだろう

本当に無念だったと思う

告別式に報道陣が殺到したらどうなるかと心配してたけど無事に終わったようですね

ブログは更新することによってちょっとは気持ちが楽になるならすればいいし
したくなければしなきゃいいし

スポンサーリンク