細川茂樹の所属事務所が契約終了を発表

このニュースをシェア!

細川茂樹の所属事務所が契約終了を発表

細川茂樹、事務所が契約終了を発表「溝が最後まで埋まらなかったのは残念」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
俳優・細川茂樹の所属事務所が4日、報道各社にFAXを送信し、細川との契約が終了し - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

俳優・細川茂樹の所属事務所が4日、報道各社にFAXを送信し、細川との契約が終了したことを報告した。

事務所が発表した文書には、「当社と細川茂樹との間の専属契約につきましては、当社が12月末に出した通知から3カ月が経過しましたので、専属契約第4条第3項に基づき終了しましたことをここにご報告させていただきます」と、契約終了を報告した。

具体的な契約終了日時は書かれていなかったが、契約解除を通告したのが昨年12月26日だったことから、3月末で終了したものと思われる。

更に「当社と細川茂樹との間の溝が最後まで埋まらなかったことは残念ですが、当社としましてはやむを得ない措置であったことについて、関係各位のご理解を賜れますと幸いです」ともつづられていた。

仮処分の手続きでは、所属事務所側は「マネジャーに土下座をさせるなどの行為や、業務を放棄することがあった」と主張していたという。

みんなの反応は

最近は家電芸人のイメージしかなかった

次の事務所次第だろうけど俳優としてはちょっと厳しいかもな。

今は解雇とか契約解除とか頻繁に聞くけど、一昔前の昭和の時代はドロドロだったんだろうね

俳優っていうよりトーク番組で良く見るタレントってイメージ

今年は事務所トラブルが多いね

イメージ悪いし、需要も元々なさそうやし、次の事務所とかないやろ

大物感出していたけど、どんなドラマに出ていたかはパッと出てこない。

最近仮面ライダーの素行不良が目立つな

パワハラが事実なら軽蔑する

スポンサーリンク