TV出演オファー50本も「ぜ~んぶ拒否」 中森明菜が拒否するワケ

このニュースをシェア!

TV出演オファー50本も「ぜ~んぶ拒否」

中森明菜 TV出演オファー50本も「ぜ~んぶ拒否」の理由(女性自身) - Yahoo!ニュース
「昨年末に7年ぶりのディナーショーを行い、完全復活を印象づけた明菜さんですが、年 - Yahoo!ニュース(女性自身)

昨年12月、全10公演のディナーショーを開催。ひさびさに元気な姿を見せた中森明菜(51)。だが期待された“完全復活”とはほど遠い状況だ。

「じつはいま、明菜にはテレビ局からの出演オファーが殺到しているんです。音楽番組、バラエティ、特番……、50本以上の依頼があると聞いています」

「オファーを伝えても、返って来る答えは、『本人が出たくないと言っている』の一点張り。そこから一歩も前に進まないんです。生放送ではなくVTRの出演でもと譲歩しても、答えは変わりません」

なんと、明菜の体調は問題ないのだ。ならば、なぜテレビ出演オファーを“全拒否”するのか。

明菜は、“なぜ嫌な思いをしてまで、ファンではない人たちの前で歌わなければならないの?”と思い詰めているとのだいう。完全復活まであとわずか。だが、その“あと一歩”が果てしなく遠いようだ――。

みんなの反応は

何でもそう。需要あるのに出ない人もいれば、どうでも良い人ほどしぶとくしがみつくのよねえ

未だに需要あるのが中森明菜の凄いところだな

大好きな“南の島”でバケーションをエンジョイ中ならそれでいいじゃないですか。

バケーションを楽しんで何か問題でも?

まずはお元気でなによりですよ

それで生活できてるのならいいんじゃないかな。無理して出てまた調子悪くなるより全然いい。

これからの戦略的にもテレビに出ない方がいいでしょう。神秘性が高まるし、本当下手な番組に出たらもったいない。

テレビでなくても営業でやれるなら良いんでは?松田聖子もそうしている。

気持ちがリラックスできるんだから、わざわざ体調を崩さなくていいよ!

スポンサーリンク