「法に触れる問題を起こしてないのに」和田アキ子が山本裕典契約解除に疑問

このニュースをシェア!

和田アキ子が山本裕典契約解除に疑問

和田アキ子、山本裕典契約解除に疑問「法に触れる問題を起こしてないんでしょう?」
 歌手・和田アキ子(66)が25日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、所属事務所から契約解除された俳優・山本裕典(ゆうすけ・29)についてコメ【芸能】

歌手・和田アキ子(66)が25日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、所属事務所から契約解除された俳優・山本裕典(ゆうすけ・29)についてコメントした。

和田は「長い間、芸能界におって、10月で50周年になるけれど、事務所から解雇って…。何を理由に解雇になるんだろう。(女性を)お持ち帰りしたっていいでしょう。法に触れる問題を起こしていないんでしょう?」と疑問を呈した。

「ぶり返して申し訳ないですけれど、細川茂樹さん、どうなったんでしょう。成宮寛貴さんも(話題を)聞かなくなった。江角(マキコ)さんもそうだし…」と芸能界を去った人の名前を次々と挙げた。

みんなの反応は

法律に触れなきゃ何でも有りが許されるなら、世間は成り立たない。

和田は常時、法に抵触してると思いますけどね。

法に触れなければいい”そういう考え方はダメですよ。

普通の会社でも勤務態度悪ければ解雇になる事もあるし。

法に違反しなくても契約内容に違反すれば解雇もあるでしょう。恋愛禁止を破ったとか。

和田さん あなただってどうかと思うけどね┅

まぁ女遊びしてる芸能人はごまんといるのにクビになるって可哀想な気がしないでもないが。

芸能ニュース全てにメスを入れるなら まだ理解できるが、この人は紳助の時には全く触れなかった。

皆さんの意見のように法に触れなければ、何でもOKはないのでは?

スポンサーリンク