上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」松本人志が怒り

このニュースをシェア!

上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」

松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
ダウンタウンの松本人志が20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜、前1 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

ダウンタウンの松本人志が20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜、前10時)に出演し、15日に自身がツイートした「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」という内容について、言及した。

前週13日の放送で、「女性セブン」に報じられた上原多香子のかつての不倫疑惑についての発言がカットされ、「フジテレビには怒ったんですよ」と語った。

先週の放送では後輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道についても取り上げ、笑いも交えながら松本らそれぞれの出演者がコメントした。

しかし、松本としてはインターネットを中心に世間の関心として、「上原多香子のニュースの方が興味は全然ある」と感じていた。

みんなの反応は

大手芸能事務所のスキャンダルはテレビ局の自主規制で扱わないと。そらテレビ離れが進みますわ

ワイドナショーでなんで扱わないのかなって思っていたけどそんな事情があったとは

フジテレビでは扱わないことになりました

芸能史上最大のゲス不倫でも、きちんと話題に触れたなら放送してほしい

松っちゃん、よくぞ言ってくれました!

かなり踏み込んだとは思うけど、結局なぜカットになったのかについては曖昧なまま

松本はみんなが思ってる事をよく代弁してくれたよ。

フジテレビの黒い部分がまた見えたね。

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク