またも朝ドラ女優抜てき 10代目ゼクシィCMガールに佐久間由衣

このニュースをシェア!

10代目ゼクシィCMガールに佐久間由衣

ゼクシィ:10代目CMガールに佐久間由衣 またも朝ドラ女優抜てき - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の10代目CMガールに、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん(22)が抜てきされたことが20...

結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の10代目CMガールに、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん(22)が抜てきされたことが20日、明らかになった。

9代目CMガールの吉岡里帆さんに続き、2年連続での朝ドラ女優の起用となった。

佐久間さんは1995年3月10日生まれ、神奈川県出身。2013年にファッション誌「ViVi」(講談社)専属モデルオーディションでグランプリを受賞。

モデルとして活躍する傍ら14年から女優としても活動し、15年放送の連続ドラマ「トランジットガールズ」では主演を務めた。

朝ドラ「ひよっこ」では、有村架純さん扮(ふん)するヒロイン・谷田部みね子の親友・助川時子を演じている。

みんなの反応は

「またも」とか悪意に満ちた表現

そこらへんは業界でつながりがあるのが普通だよね

「ひよっこ」の中ではまだ垢抜けない田舎の娘だけど、スラッとしたスタイルの良さは隠しきれてない感じ

主人公より美人だからな

主演女優が続くってレベルならまだしも、出演してた人ってだけでは共通点と言うほどでも無い気がする

朝ドラからではいけないのか

CMに話題の人を使うのは当然の事、何か問題でも有る様なタイトルだな

加藤ローサは衝撃でした

そもそも、「朝ドラ女優」というのはカテゴリの名称として相応しいのだろうか。

スポンサーリンク