高橋真麻、「ちょっとつわりで」と説明しスタジオを凍りつかせる

このニュースをシェア!

高橋真麻がスタジオを凍りつかせる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000039-dal-ent

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、日本テレビ系「スッキリ!」生放送中に途中退席。

戻って来るなり「ちょっとつわりが…」と説明し、スタジオ全体が静まりかえるハプニングが起こった。

ハリセンボンの近藤春菜が「一時的にですよ」とフォロー。そして加藤が「真麻さん、お手洗いに旅立ちました…。生理現象なんで仕方ないです」と退席理由を改めて説明。

「ちょっとつわりが…」と退席理由を説明しスタジオは一瞬シーン。

加藤が「みんなビックリするでしょ?とんでもないカミングアウト」と慌て、改めて「違いますよね?冗談ですよね?」と聞くと高橋は笑いながら「失礼しました」と謝っていた。

その後、高橋はブログを更新。途中退席について「ちょっと気持ち悪くなってしまいまして」と説明。

放送後に念のため病院に行ったところ「インフルエンザでもなく、お薬を貰って元気になりました」とつづった。

みんなの反応は

人間だもの体調悪くてお腹壊しているときだってある

小学生じゃないんだからわざわざ言わなくていいのに

オシッコは多少我慢できるけどお腹壊した時の大はやばいよね

男性ならいざ知らず、女性が我慢しきれずトイレに行った訳でしょ?もうちょっとデリカシーもって対応してくれてもいい

実はホントだったりして

マーサのそういうところ好き

岩本アナ、デリカシーないですね。もしそれが自分だったら平気なのだろうか

出すもん出して『スッキリ!』したんじゃないの?

つわりと言ったところで、誰も信じてなかったでしょ

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク