中居正広が破局へ? ダンサー・武田舞香の側に“ある変化”が生じている

このニュースをシェア!

ダンサー・武田舞香の側に“ある変化”が生じている

中居“変心” ダンサー・武田舞香と破局か(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
先日明らかになった元SMAPのリーダー中居正広(44)と振付師兼ダンサー・武田舞 - Yahoo!ニュース(東スポWeb)

先日明らかになった元SMAPのリーダー中居正広(44)と振付師兼ダンサー・武田舞香(32)との熱愛で、武田の側に“ある変化”が生じたという。

成り行き次第では結婚もありうるとみられる2人だが、ここにきて表れた武田の変化の先には中居の“変心”もあるのではないかとささやかれ始めている。

いったいどんな心変わりだというのか――。

2人の出会いは2010年ごろ。SMAPが新曲やコンサートのためにダンスを覚えるリハーサルで、武田はメンバーの代役として踊るダンサーだった。

中居とは、現場で顔を合わせることで親しくなり、交際がスタート。その期間は6年にも及び、同棲状態とも伝えられた。

周囲も祝福するカップルだけに、結婚という2文字が2人の周りを躍り始めてもおかしくないが、その雲行きも怪しくなっているのでは?というのだ。その原因が最近の武田の“変化”だ。

「もちろん、交際を聞かれることもあるのですが、武田は『付き合ってませんよ』とかたくなに否定していますね。トレードマークだった長い髪を、最近バッサリ切ってしまいました。古いですが、女性が髪を切るのは恋が終わったから、とも言われますから。どこか吹っ切れた姿も見られ、『もう破局したのか?』という声も出ている」(芸能プロスタッフ)

ジャニーズが適齢期のタレントの結婚に反対していることはないが、中居はアイドルとしての自覚が人一倍強いと言われている。

それだけに「これまで芸能人、一般人を含め中居の彼女は交際報道が出ると、しばらくして破局を迎えている」(テレビ局関係者)。

自らを「結婚不適合者」と公言してきた中居。6年間の交際が実るときが来るのだろうか。

みんなの反応は

憶測で記事にするのは、いい加減やめて欲しいものだ

髪切ったら失恋とか、男性の妄想です

今どき失恋して髪切る人いないよ

髪切ったら恋が終わったとか今時まだそんなダサいこと言ってる人がいるんだ〜

変化って…髪切ってインスタやらなくなっただけじゃん!

髪切ったぐらいでここまで書かれるって

失恋したから髪を切るって言うのは今でも定説なの?

中居くんには幸せになってもらいたい

中居は慣れてても、女の子の方は騒がれることに慣れてないだろうから、静観してあげるのが一番なんだろうけど、そうもいかないんだろう

スポンサーリンク