爆笑問題の太田光 不倫疑惑報道の田中萌アナをイジり笑い

このニュースをシェア!

太田光が不倫疑惑報道の田中萌アナをイジり笑い

太田光、不倫疑惑報道の田中萌アナをイジり笑い - 芸能 : 日刊スポーツ
爆笑問題の太田光(51)が、一部週刊誌に不倫疑惑を報じられたテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)をイジって笑いを誘った。田中アナは昨年12月8日発売の「週刊… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

爆笑問題の太田光(51)が、一部週刊誌に不倫疑惑を報じられたテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)をイジって笑いを誘った。

田中アナは昨年12月8日発売の「週刊文春」で、情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜午前4時55分)で共演していた加藤泰平アナウンサー(33)との不倫交際疑惑を報じられて以来、番組出演自粛中だったが、24日の同局系バラエティー特番「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」で復帰した。

番組冒頭、“鬼教師”として司会を務める太田から「紹介したい新人の子がいるから。副担任」と紹介された田中アナは「副担任を務めます、田中萌です。よろしくお願いします」と挨拶。

田中アナは田中に「大変、お騒がせしまして…」と不倫騒動を謝罪。田中は「お騒がせじゃないですよ、大丈夫です」と気遣ったが、太田はニヤニヤ

不倫騒動を直接イジることはしなかったが、「うれしそうな顔してんじゃねえぞ、尼神インター!」と尼神インターの渚に振って笑いを誘い、最後はゆりやんレトリィバァが田中アナに向けて「落ち着いて行きやー」と自身のネタでオチを付けた。

みんなの反応は

テレビ局も本人もよく出演の判断をしたもんだな

ニュースの更新が早いのは面白いんだけど、どうでもいい内容が増えてますね。

アナウンサーはタレントではなく会社員なのでいじっても面白くないし笑えない。

化粧を落としてメガネ姿だった。どうせなら新人アナでも出してあげればいいのに、と思った。

皆んなで不倫はダメだなんて叩くけど、本当は羨ましいって思ってるだろ。

この人可愛い顔してるけど相当なタマだと思いますよ。

WBCの数千倍面白くない大田の番組全部打ち切れ

これで世間の反応を伺うんだろうが、逆効果だよね。

グッドモーニングの時に、他人の不倫報道に苦言してたのが、ちゃんちゃらおかしい。

スポンサーリンク