「タラレバ娘」撮影終了 吉高感謝「毎日が楽しみだった」3人娘が涙でお別れ

このニュースをシェア!

「タラレバ娘」撮影終了 3人娘が涙でお別れ

「タラレバ娘」撮了 3人娘が涙でお別れ 吉高感謝「毎日が楽しみだった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「タラレバ娘」撮了 3人娘が涙でお別れ 吉高感謝「毎日が楽しみだった」

22日に最終回を迎える、女優・吉高由里子(28)主演の日本テレビ「東京タラレバ娘」(水曜後10・00)がクランクアップを迎えた。

吉高をはじめ、榮倉奈々(29)、大島優子(28)の、タラレバ3人娘は感謝の言葉を口にしつつ、「さみしい」と涙ながらに別れを惜しんだ。

撮影のラストシーンは、思い出の詰まった居酒屋「呑んべえ」が舞台。

「これをもちまして東京タラレバ娘、クランクアップです」の声とともに拍手が起こると3人娘に笑みがこぼれた。

それでも次の瞬間、「急に(クランクアップを)実感して…さみしい」と大島が声を詰まらせると「困るんだけど…」とつられて吉高、榮倉の目にも涙が。

最後の瞬間までキャスト、スタッフの仲の良さとチームワークを感じる現場は笑いと涙に包まれた。

みんなの反応は

まったく期待していなかったけど、3話くらいから一気に面白くなった。この3人の組み合わせは想像以上に良かった、本当に。

個人的に早坂さんの傷付く姿は見たくないけど、最終回楽しみにしてます!

同世代の女子三人が集まって、普通に楽しそうですよね。 撮影お疲れ様でした。明日の最終回楽しみにしています。

原作と違うけどあれはあれで楽しくドラマ見させてもらいました。

おもしろく、ちょっと切ないドラマでした。やっぱりいいドラマはチームワークが大切なんですね。お疲れさまでした。

キャストみんながハマリ役だったとおもう!キャスティングした人が素晴らしい!

3人の魅力がよく引き出されていた良質のドラマだったと思います。

スポンサーリンク