公演中に舞台で転倒 研ナオコが右大腿骨頸部骨折で長期休養

このニュースをシェア!

研ナオコが右大腿骨頸部骨折で長期休養

研ナオコ 右大腿骨頸部骨折で長期休養へ…公演中に舞台で転倒(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
歌手でタレントの研ナオコ(63)が21日、山梨県甲府市のコラニー文化ホールでの梅 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

歌手でタレントの研ナオコ(63)が21日、山梨県甲府市のコラニー文化ホールでの梅沢富美男(66)との舞台「アッ!とおどろく夢芝居」の公演中に転倒し、緊急入院した。

所属事務所は22日、「右大腿骨頸部(けいぶ)骨折」と診断されたことを報道各社へのFAXで発表した。治療のため長期休養することになるという。

所属事務所によると、研はすぐに病院に搬送され、公演は研以外で続けられた。

21日は山梨県内の病院で検査を受け、22日午前、都内の病院で再検査している。

事務所は書面で「公演を楽しみにしてくださっていた皆様、公演関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。本人はとても申し訳ない気持ちでおり、1日も早い復帰に向け療養に専念する所存でございます」としている。

みんなの反応は

もう年齢的にも健康を1番に生活したが良いかと。仕事より、回復を

これからリハビリも大変そうだけど頑張って下さい

痩せてる人は骨が弱い人が多いですね・・・

骨折がきっかけで認知症になることが多いので、気をつけてほしいものである。

復帰はできても激しい動きはできないだろうね・・・リハビリ頑張ってください

体の線が細くいつも心配だけど、大腿骨の骨折だとは。しかもとても重症なケガ。

バラエティ色の強い人だけどバラードをしっとり唄わせたら名手なんだよなあ。

大腿骨骨折は自分も経験したけど、術後のリハビリや後遺症が長く続くので結構厄介です。大変でしょうけど十分に療養なさってください。

大腿骨頸部骨折はヤバイよね
うちの祖父もこれで長く寝たきりになってそのまま逝った

スポンサーリンク