新「iPhone」のデータ速度、他社に及ばない可能性

このニュースをシェア!

新「iPhone」のデータ速度、実現できない可能性

米アップル:新「iPhone」のデータ速度、他社に及ばず-関係者
米ベライゾンやAT&Tを含む米国の携帯電話事業者にとって、今年のスマートフォンで大きな目玉は高速データ通信だ。ネットワーク網の強化により端末でダウンロードできるデータは1秒に最大で1ギガビットとなる。これは従来の100倍のスピードだ。

米ベライゾンやAT&Tを含む米国の携帯電話事業者にとって、今年のスマートフォンで大きな目玉は高速データ通信だ。

ネットワーク網の強化により端末でダウンロードできるデータは1秒に最大で1ギガビットとなる。これは従来の100倍のスピードだ。

しかしこの高速データ通信機能は今年発売見通しの米アップルの最新「iPhone(アイフォーン)」では当面、実現できない可能性がある。

アップルの事情に詳しい関係者によると、これは単独サプライヤーへの依存を回避するというアイフォーンの部品供給管理方針が背景にある。

みんなの反応は

家では無線LANに繋ぐし、外では高速通信を必要とする程の事をしないので関係ありません。

iphoneユーザーのほとんどがデータ速度速くても使いこなせてないから問題ない。

一瞬でデータ定額を使いきりそうだから、なくても良い

良いものをリーズナブルに、って発想はまったく無いのね

速度はいいので、価格を抑えて下さい

iPhoneユーザーは性能よりファッションで持ってるから問題無い

一番劣ってるのは画面の耐久力だろ

実際には1ギガなどという速度は出ない

日本が5Gになるのは2020年以降だろう

スポンサーリンク