50歳で第1子出産のJ・ジャクソン、大富豪と離婚か

このニュースをシェア!

J・ジャクソン、大富豪と離婚か

50歳で第1子出産J・ジャクソンが大富豪と離婚か - ハリウッド : 日刊スポーツ
ジャネット・ジャクソン(50)が、カタールの大富豪で実業家のウィッサム・アル・マナ氏(42)と破局したと報じられている。ジャクソンは2012年にアル・マナ氏と… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

ジャネット・ジャクソン(50)が、カタールの大富豪で実業家のウィッサム・アル・マナ氏(42)と破局したと報じられている。

ジャクソンは2012年にアル・マナ氏と結婚し、今年1月には第1子となる長男エイサが生まれたばかりだ。

しかし、ジャクソンの親しい友人が英メール・オン・サンデー紙に、「悲しいことに、ジャネットとウィッサムは結婚生活がうまくいかないと判断し、別れることを決断した。ともに多忙な2人だが、別れてもよき親になることも決めた」と語っており、エイサはロンドンを拠点とするジャクソンと一緒に暮らすという。

ジャクソンは1984年に歌手のジェームズ・デバージと結婚したが、翌年、結婚を無効にした。

1991年にメキシコ人のバックアップダンサーと再婚したが、2000年に離婚しており、今回で3度目の離婚となる。

みんなの反応は

50歳で出産のインパクトがデカ過ぎて

結婚に向いて無いんだろうね

お金があるからスパッと離婚しやすいんだろうね

結婚に向いて無いんだろうね

子供が欲しかっただけなのかな

結婚、離婚 まるでビジネスですね

価値観が一般人とは違い過ぎます。

どっちも、「あれやっといて!」とか言われたことなさそう

エンターテナーとしては一流だが、親としてはゼロ能力者だった

スポンサーリンク