「ずっと行きたかった」本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行

このニュースをシェア!

本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行

本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
フィギュアスケートの世界ジュニア選手権女子銀メダルの本田真凜(15=関大中)が2 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

フィギュアスケートの世界ジュニア選手権女子銀メダルの本田真凜(15=関大中)が20日、大会があった台湾から帰国した。

関西空港で取材に応じ、“自分へのご褒美”として韓国旅行に出かける計画を明かした。

ずっと行きたいと思っていた。2日間だけ、スケート靴を持たずに行きたい。スケート靴を持たずに旅行に行くことはあまりない。ファッションが好きなので、楽しみ」

韓国旅行は都市部を満喫すると見られるが、国の雰囲気を肌で感じられるのはスケートリンク上でもプラスに働くはず。五輪1年前のいい“現地視察”になるかもしれない。

みんなの反応は

そんな危険地帯なんか、行っては駄目だ。
何か有っても自己責任だよ。

15歳の時、自分へのご褒美に海外旅行なんて100パー考えられなかった。
スケートやる富裕層は考えが違うね。

これで応援する人も減るだろうよ・・・台湾だけならまだしも・・・

あらあら、人気もここまでか。
かの国に行って人気が出た人を知らない。

スポンサーのロッテに言わされたのかな?

スケートリンクがない南国とかの方が気分転換になると思うけど

この時期に行くって誰か止めたれや〜っていうか自ら商品価値を落とすって…

妙に芸能プロダクションがゴリ押しするって、そういうことなのね。

スポンサーリンク