昨年のリオ五輪マラソン代表の福士加代子、結婚していたことが判明

このニュースをシェア!

福士加代子、結婚していたことが判明

“爆走娘”福士、結婚していた!お相手は41歳マラソン関係者/陸上
 陸上の国内女子長距離界の第一人者で、昨年のリオデジャネイロ五輪マラソン代表の福士加代子(35)=ワコール=が3月17日に結婚していたことが13日、分かった。お相手は41歳の関西在住のマラソン関係者。挙式の日取りは未定。福士は競技を続け、生涯の伴侶とともに2020年東京五輪出場を目指す。

陸上の国内女子長距離界の第一人者で、昨年のリオデジャネイロ五輪マラソン代表の福士加代子(35)=ワコール=が3月17日に結婚していたことが13日、分かった。

お相手は41歳の関西在住のマラソン関係者。挙式の日取りは未定。

福士は競技を続け、生涯の伴侶とともに2020年東京五輪出場を目指す

女子長距離界のエース、福士がプライベートで歓喜のゴールインを迎えた。

3月17日に結婚。ミセスランナーとして2020年東京五輪を目指すことになった。

3000メートル、5000メートルの日本記録保持者で“爆走娘”の異名を持つ福士のハートを射止めたのは、関西在住で41歳の一般男性Aさん。

所属先のワコール関係者も「福士選手が入籍したのは事実です。それ以上はプライベートなことなので…」と結婚の事実を認めた

複数の関係者によると、Aさんはマラソン関係の仕事に従事しており、知り合ったのは2005年ごろ。

仕事を通じての付き合いが交際に発展し、出会いから12年目で結婚に至った。

みんなの反応は

おめでとうございます

アスリートは自分の幸せを犠牲にしてる場合があるので良い二ュースだと思います。

こうして後から知るのは微笑ましい

品がないガサツと言う人もいるけど明るくプラス思考なの部分はアスリートとしても一人の人間としても良いことだと思います。

おめでとうございます、あとQちゃんは結婚しないのかな

こうして後から知るのは微笑ましい(^-^)

タレントじゃないからどうでもいいです

結婚より、オリンピック目指してる事に驚いた

でもまだ35歳だったことに驚き

スポンサーリンク