早実が東海大福岡に8-11敗戦 清宮の春は不発に終わった

このニュースをシェア!

早実が東海大福岡に8-11敗戦

<選抜速報>清宮の春は不発に終わる。早実が東海大福岡に8-11敗戦(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
第89回センバツ高校野球大会の第8日が27日、甲子園で行われ、早実が東海大福岡に両軍 - Yahoo!ニュース(THE PAGE)

第89回センバツ高校野球大会の第8日が27日、甲子園で行われ、早実が東海大福岡に両軍合わせ30安打の乱打戦の末、8-11で敗れた。

注目の清宮幸太郎はラッキーな三塁打と二塁打と2本のヒットを放ったが、期待された本塁打は不発のまま2回戦で甲子園を去ることになった。

東海大福岡は春夏含めて初のベスト8進出。

みんなの反応は

早実負けた!ではなくて、東海大勝った!って見出しが普通じゃないのかなぁ

勝った東海大を称えるでもなく、負けた早実を労うでもなく、清宮の春って…これだからマスコミって嫌い

実況が早実寄りすぎて気になった

2戦とも見たけど、ちょっと打つ高校生って感じだった

これNHK?って思うほど、実況が耳障りだったな

早実は投手の数こそ多いけど質は良くない

いい選手だと思うけど、あたかも清原や松井クラスであるかのような報道に疑問。

ホームラン数は、高校通算ではなく、公式戦通算にしたらどうだろうか。

清宮ってホイホイ担ぎ上げすぎ

スポンサーリンク