またお前か…ソフトB松坂大輔 右肩違和感訴える

このニュースをシェア!

ソフトB松坂 右肩違和感訴える

ソフトB松坂 右肩違和感訴える 15年に手術した箇所、治療に専念(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
ソフトバンク・松坂大輔投手(36)が、右肩付近の違和感を訴えていることが13日ま - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

ソフトバンク・松坂大輔投手(36)が、右肩付近の違和感を訴えていることが13日までに分かった。

右肩は15年8月に手術した箇所。既に福岡を離れており、14日も神奈川県内で治療に専念する。

15日のオリックス戦(ヤフオクドーム)の先発として今季1軍初登板が決まっていたが、12日にキャッチボールの後、右肩の不調を訴えた。

佐々木理博トレーナーコンディショニング統括は「昨日(12日)は立ち投げを途中でやめたようです。(右肩の)治療は定期的なもの。やれば反応はいい」とまずは治療の効果を見つつ、今度の方針を固める予定だ。

田之上3軍投手コーチは「本人が一番、腹立たしいだろう」とおもんぱかった。

松坂は開幕ローテーション入りを逃し、2軍では雨天中止などで登板機会がなかった。

みんなの反応は

もはや出たくないんじゃない

これだから複数年契約は駄目なんだよ

1軍で1球も投げられない選手に、あの年俸は無駄

ある意味、怪物だな。契約とはいえ、自ら減棒を申し出れば、まだ話は分かる

手術でも何でも好きにしなはれ

うまく 開幕に合わせてくる ある意味プロ

違和感はファンのみんなが感じてること

過去の栄光が台無し

引退して契約金は返納

スポンサーリンク