マクドナルド「クォーターパウンダー」販売終了へ

このニュースをシェア!

「クォーターパウンダー」販売終了

マクドナルド「クォーターパウンダー・チーズ」販売終了!一体何が…
春は出会いと別れの季節。SNSでも、卒業式や、新生活へ向けての投稿が目立ってきた。そんな中、ファーストフードの代名詞的存

ファーストフードの代名詞的存在である「マクドナルド」でも、あるレギュラーメニューの「卒業」が発表された。

突然の販売終了が発表されたのは、バンズからはみ出る「通常の2.5倍(1/4ポンド)」の大きなパティにスライスオニオンと、食べ応えのあるボリュームが特徴の「クォーターパウンダー・チーズ」と「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」。

この2種類のバーガーは、今年4月4日を持って販売終了すると、マクドナルドが発表。

販売終了の理由については未だ公表されていないものの、資材状況によって、店舗によっては早期に販売終了となる場合もあるとのこと。

販売終了前に、「食べ納め」をしようという人が続出しており、季節柄、健康診断を控えている人も多く、葛藤するツイートも見受けられる。

みんなの反応は

唯一、食えるバーガーだったのに

本格派でなかなか好きでしたが、売り上げが良くなかったのでしょうかね。

一番好きだったけど、他のと比べると少し高かったよね。

俺は好きだったけど人気無かったのか

ハンバーガーで箱に入ってるタイプがあるが手が汚れるから全て紙包みにしてほしい。

ここ数年、たまに行くとこればかり食べていた。自分に合掌

なんで〜?マック行くならいつもこれのセットだったのに

マックで1番美味しいと思ってたんだけどな

売り上げが他と比べて低くてもリピーターが多かったかもしれないのに。

スポンサーリンク