話題のレゴランド「ガラガラ」の噂は本当? 行ってみた結果…

このニュースをシェア!

話題のレゴランド「ガラガラ」の噂は本当?

「ガラガラ」の噂は本当? 話題のレゴランド・ジャパンで記者が見たのは…(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース
4月1日、名古屋市の金城ふ頭にレゴランド・ジャパンがオープン。「魅力度が最下位の - Yahoo!ニュース(週プレNEWS)

4月1日、名古屋市の金城ふ頭にレゴランド・ジャパンがオープン。

「魅力度が最下位の都市」と話題になった名古屋で、イメージ向上の救世主と期待されているが、聞こえてくるのは「料金が高い!」「数時間で飽きた」といったネガティブな声ばかり…。

さらにネット上では「早くもガラガラ」との情報も。一体、どうなっているのか? 春休みのド平日、記者は現地に飛んだ。

開園5分前の9時55分に到着すると、なんとゲートから数百メートル続く大行列が! 記者がようやく入場できたのは11時半。

ガラガラなんてウソじゃんか……。

みんなの反応は

この記者が楽しんだことは伝わった

小さい子のいる名古屋人だけど、名古屋人がケチどうこうではなく、そこまでかける魅力を感じない

取材費で行った人の事なんて信用できないよ

名古屋人でなくても、高すぎであると感じるはず

小学生以下の子供を持つ家族以外行かないと思います

入場に1時間半かかるのに、人気のアトラクションの待ち時間が30分て

数百メートルって何人なんだろう

今の価格設定だと3年も持たずに潰れる

入場に1時間半待つ時点で嫌になるなあと思う

スポンサーリンク