民進・菅直人元首相が独自ビラ作成

「安倍総理は裸の王様」民進・菅直人元首相が独自ビラ配布
「安倍総理は裸の王様」「政権の秘密警察化を阻止しなくてはならない」-。
「安倍総理は裸の王様」「政権の秘密警察化を阻止しなくてはならない」-。
民進党の菅直人元首相は8日の党代議士会で、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画問題をめぐり、地元(衆院東京18区)向けに独自製作したビラを配布し、各選挙区での利用を呼びかけた。
菅氏自ら「ちょっとどぎつい」と評するビラでは、安倍晋三首相が加計問題で嘘をついており「国民を蔑視している」と批判。
菅義偉官房長官に関しても、官邸に集まる情報を利用して「政敵」の前川喜平・前文部科学事務次官への個人攻撃を繰り返していると非難した。
そのうえで自民党を東京都議選(7月2日投開票)で大敗させるべきだと呼びかけている。
みんなの反応は
一時でも総理大臣だったと思うと恥ずかしい
こんな怪文書をばらまくような人
これ、民進党がやられたらアホみたいに騒ぎたてるよね
誰か止めてやる奴は居ないのか、哀れ過ぎる
首相経験者が怪文書を配るようになったか
裸の王様だって! 自分を外から見るのは できないのでしょうか?
仮にも日本国の元首相がやることか
余計、民進の支持率が下がるだけだと思うけどね
管氏や鳩山氏が、民主党党首で首相を務めてたんですよね。
コメント