「全然反省してない」との声も…ボランティア活動の宮迫博之に辛辣な声も

吉本が闇営業問題で宮迫博之ら芸人11人を謹慎処分…ネットの反応は 芸能ニュース
  • 報道に端を発する「闇営業」問題は、8月を迎えても収束の兆しは見えず
  • 吉本興業の“分裂”までもが囁かれる今、事態を招いた張本人は、何を思うのか
  • 8月4日、吉本を契約解除された宮迫博之(49)の姿は神奈川県・茅ヶ崎にあった
「宮迫博之」がフラダンスイベントに登場 本人が語った現在の心境(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
『FRIDAY』報道に端を発する「闇営業」問題は、8月を迎えても収束の兆しは見えず。吉 - Yahoo!ニュース(デイリー新潮)

このニュースの要約

宮迫を直撃すると―――

「ごめんなさい、(来場者に)迷惑がかかるので」

 場所を移し、改めて話を聞くと、こう語りはじめた。

「このイベントのお話は、友人が探してきてくれました。茅ヶ崎は振り込め詐欺の被害者の方が多いそうで、このイベントも、以前から啓発活動に取り組んできたそうです。そういう場所に、少しでも顔が知られている僕が出れば、お役に立てるのではと思って、出させてもらいました……」

このニュースに対するみんなの反応


https://twitter.com/tororomaroyaka/status/1158192842684039168

コメント

  1. どう考えても、あざとく胡散臭い感は否めない。
    いかにもで贖罪的にアピールしてるけど、ホントにボランティアするんなら、誰にも言わず知られず、朝早くにゴミ拾いとか公衆トイレの清掃等をコツコツやり続けるべき。
    その継続を見ている周囲が、将来的に評価してくれるのみです。