星野源が動画で自ら解説「おげんさんといっしょ」っていったい何?

テレビ

「おげんさんといっしょ」を星野源が動画で自ら解説

「おげんさんといっしょ」って何だ?星野源、動画で自ら解説
星野源にとって初の地上波冠番組「おげんさんといっしょ」が5月4日(木)22:50からNHK総合にて生放送される。番組オフィシャルサイトにて、動画「『おげんさんといっしょ』って何だ?編」が公開された。

星野源にとって初の地上波冠番組「おげんさんといっしょ」が5月4日(木)22:50からNHK総合にて生放送される。

番組オフィシャルサイトにて、動画「『おげんさんといっしょ』って何だ?編」が公開された。

「おげんさんといっしょ」は星野扮する“おげんさん”が東京・渋谷にあるおげんさんの家で、視聴者と共に“音楽で遊ぶ”生放送番組。

今回公開された動画でおげんさんは「おげんさんといっしょ」がどのような番組なのか、“おげんさんちのねずみ”と共に解説している。

その中で星野は「おげんさんといっしょ」は音楽番組であること、タイトルはNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」のパクリであることを明かした。

おげんさんといっしょ
“音楽”と“だらだらお話する”のが大好きな「おげんさん一家」がみんなと一緒に「音楽で遊ぶ」番組、それが「おげんさんといっしょ」。 お届けするのは「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」。音楽をこよなく愛するおげんさんが、お茶の間で家族とともに独自の視点で音楽を語ります。 6(土)、13(土)は2週連続で人気コーナー「おげん

みんなの反応は

星野さんメチャいい感じ

女装、可愛すぎます

嘘太郎で知って本当の星野さん知りませでした

お母さん姿、全然違和感ないんですけど

生でとは言わないからレギュラー化を希望

源さんをなかなか離さないな、NHK︎

なんでもやっちゃうし、なんでも出来ちゃうし、なんでも似合っちゃう星野源

サザエさんの実写

ゴールデンウイークの楽しみが増えた

コメント